SSブログ

産まれまし……た??? [アホ劇場]

こんばんは、あたち、まーたん。
先日、「妊娠しました」ってごほうこくしましたよね♪

「妊娠しました」
http://blog.so-net.ne.jp/this_is_my_song/2005-10-09

なっ、なんか、陣痛が来たみたいです……



う〜〜〜ん、う〜〜〜〜〜〜〜〜ん…………

苦しいよぉ〜〜〜〜〜〜

ヒッヒッフー、ヒッヒッフーー、

うーーーーん、う"−ーーーーーーん、う"−ーーーーーーーーーん………




あっ、頭が見えて来た!!!!


こ、コレは……………???





うーーーーーーーーーん…………「ホギャァ!!!」


ホッパー@「バグズライフ」

うわーーーーーーーっ!
なんじゃコリャァ!!!!



あーーーーーん!コワいよぉ!
わたち、こんな子身ごもった覚えないよぉ!

うわーーーーんうわーーーーーんうわーーーーーん


………、

……………、

…………………、



「ハッ!!!」Σ( ̄ー ̄;)




ゆ、ゆめだったのね………

お腹の上にこんなに洗濯物乗せられてたから、
妊娠したゆめなんて見ちゃったのね。
そうよね、まだ生後5ヶ月のわたちが妊娠するわけないものね!

もう、ママ、なんてことすんのよぉ!!!

あーーーーーコワカッタァ。

さて、気をとりなおしてもうひとねむりするかぁ!
こんどはいいゆめ見られますよーにっ!












……………引っ張った上にこんなオチでスンマソン( ̄ω ̄;)


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 19

akistl

アナタ、上手いわねぇ、映画監督にでもなりなさいよ。
洗濯物の山、すっごい盛り上がってるけどどうやって盛り上げたの?タオルかな、真っ白くて気持ちイイね。

あの…、似てるってワケじゃないんだけど、まーたんの泣き顔を見てケヴィン・スペイシー思い出しちゃった^_^;髪の毛の感じといい。
http://blog.goo.ne.jp/akistl/
by akistl (2005-10-27 02:35) 

こまめママ

まーたん!!!バッタ出産!?
爆笑しちゃいました・・・。ウマすぎです。バッタ、怖すぎです。
次回作、期待してます☆
by こまめママ (2005-10-27 02:59) 

akistl

再び失礼。日記と全く関係ない話題なんだが、ウリ・ジョン・ロートが破産したってご存知?いつも読んでいるメタル系ブログで知ったのだけど。どうやらかなり借金あるらしいね($・・)
by akistl (2005-10-27 03:04) 

お散歩爺

おどかすな!。爺ちゃん驚いたじゃね~か。あかんぼの服買う所だった(笑)
by お散歩爺 (2005-10-27 09:33) 

yuki

かなり大うけでした!!!
まーたんの オマタから リアルに何かが・・・・・
このバッタおばけみたいなのは 何???
最後の夢だったっておちも
なかなか おもしろかったわ♪
また このようなもの お待ちしてます(?)
by yuki (2005-10-27 10:49) 

あーさん

うわーうわーうわーー!!(汗)
ホッパーってナニ?けっこうリアルな色&形で、
虫が苦手な私はビックリしましたよ~!
まーたんが泣くのわかる気がする・・・・(笑)
by あーさん (2005-10-27 11:44) 

マリーロビンソン

バグズライフですか…マリーは無理です。。
きっとこのお人形触ることすら無理ですきっと。。リアルすぎますね(^_^;)
でも、まーたんかわいいじゃないですか~♪泣き顔までかわいい(^-^)
…っていうかまーたんもバッタ怖いの??
by マリーロビンソン (2005-10-27 16:22) 

笑わせてもらいました。 YuriMeineさん うまいっっ 超nice!な感じです。
 それにしても 不気味なバッタですね。はじめてみました。 こんなのが産まれてきたら まーたんちゃんでなくても泣いちゃいますね^^;
 洗濯物にうまって きょとんとしているまーたんちゃんも かわいい~
by (2005-10-27 22:36) 

あいくる

なんとリアルなバッタを産んだのぉ~!
SF雑じりのホラーか?(爆笑)
いやいや、YuriMeineさん上手いっすね~。
これシリーズ化して、是非続けてくださいっ☆
主演女優のまーたんにniceを贈ります!
by あいくる (2005-10-27 22:46) 

nice! nice! nice!
も~大爆笑です!!!
ホッパーくんの父親はダレなんだぁぁぁ!!??

私もシリーズ化熱望しています☆
by (2005-10-27 22:52) 

はねっこ

ヒッヒッフー!!ってなんかものすごく懐かしい・・・(--)

おなか、重かったんですよねー。もう思い出せないけど。
生まれた子がバッタじゃぁ泣きますって。^^;まーたん、怖かったねぇ。
by はねっこ (2005-10-28 00:11) 

さな

YuriMeineさんサイコー!!!
nice10個つけたいで~す。
夢で良かったねぇ、まーたん♪
by さな (2005-10-28 00:57) 

nal

ホッパーには生まれてほしくないな(爆笑!!)
弟の方ならいいかな(ってヲイ!!)
by nal (2005-10-28 10:10) 

ひなママ

まーたん、出産したのねー!って、バッタはこわかったねー。夢で良かったねー、ヨシヨシ。
すばらしいですよ!YuriMeineさん!!!
次回作、楽しみにしちゃいます☆
by ひなママ (2005-10-28 23:03) 

すっかり笑わせていただきました(*≧m≦*)
虫が生まれたら普通にヘコみます_l ̄l○
夢でよかったねぇ。洗濯物乗せたママを訴えてやるっっ(>_<。)!
by (2005-10-29 00:25) 

さっちょこ

イヤーーーーー怖い怖い怖い・・・・・(((( ;゚д゚)))
なんなのあのお化けバッタは???
まーたんおばちゃんも一緒に泣くじょ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夢でよかったの~! よかったの~!!
しっかしYuriMeineさんってばうますぎる(笑)
バッタの生まれた感じリアルすぎてマジでこわかったっす( ̄□ ̄;)!!
でも、怖いもの見たさで最後まで見ちゃった♪
次回作?! 楽しみにしてます≧∇≦
by さっちょこ (2005-10-31 02:13) 

YuriMeine

>akistlちゃん
映画監督は言い過ぎだって!(笑)
白いのはね〜、タオルじゃなくて、布オムツなの(^_^)
それにしても、ケヴィンを思い出したなんて、偶然ね!だって、「バグズライフ」のホッパーの声は、ケヴィンがやってるんだもん!確かに泣いてるまーたん、ケヴィン・ヘアーになってるなぁ(笑)
それと、なんと!ウリウリが破産ですってー!?…でもあんな浮世離れした仙人でも、人間である以上は生活しなきゃ行けない訳で、気の向いた時だけ仕事してるようじゃぁ、お金もなくなるよね(-_-;)

>こまめママさん
nice!ありがとうございます☆
あっはっは、怖かったですか!?いや〜失礼失礼。やりすぎましたかね(笑)
次回作かぁ…こんどはどんなネタでいこう??

>旅爺さん
nice!ありがとうございます☆
あかんぼが産んだあかんぼですから、服のサイズも極小です(笑)。
でもバッタに合う服はあるでしょうか!?

>yukiさん
nice!ありがとうございます☆
オマタからのがリアルすぎましたね(笑)。次回作は帝王切開で行ってみるか…ってそんなの画にできないよ(^_^;)
このバッタは、CGアニメ映画「バグズライフ」に出てくる悪役バッタです♪

>あーさん
nice!ありがとうございます☆
あ、そういえばあーさん虫苦手でしたね!
バッタっていうよりコオロギって感じの色&質感ですが(笑)、これは映画「バグズライフ」に出てくる悪役バッタで、名前がホッパーです。
まーたんは…ぐずってるのに無理矢理撮影敢行したので泣き出しました(←鬼親)

>マリーさん
nice!ありがとうございます☆
こないだのお話で虫嫌いはよぉーくわかりました(笑)。
じゃあ今度お会いする時は、何か虫系の物をプレゼント…なんちゃって(^_^)←鬼ー!
まーたんには、虫も好きになってもらいたい、虫が平気なママでした(笑)。

>rikaさん
nice!ありがとうございます☆
予想外にウケて、ビックリしている次第です(^_^)
映画「バグズライフ」の悪役バッタなので、顔の表情も色・形も、極力不気味に仕上げてあるようで(苦笑)。
こんなん持ってる私の人柄が疑われそうダー(-_-;)

>あいくるさん
nice!ありがとうございます☆
そっか、もっとホラーちっくに仕上げれば良かったかな??
部屋の明かり消して、懐中電灯で下から照らして…(笑)。
主演女優のまーたんから一言。
「ギャラは高くってよ!」

>ママくまちゃん
nice!ありがとうございます☆
父親!そこまで考えてなかったー。というか夢だったんですってば!(笑)
父親を考えるのが面倒だったから夢にしちゃったという説も…(爆)。
シリーズ化望む人が多い…ウケると調子に乗るのが関西人のサガ(笑)。次、考えてみます(^_^;)

>はねっこさん
実は、私自身はソフロロジー法で産んだので、ヒッヒッフーではなくフゥーーーーーと長く息を吐く方法だったんですが、記事に「フゥーーー」って書いても一般的には通じないので、ヒッヒッフーと書いたのでした(笑)。
ほんと、お腹の大きさや重さ、もう忘れちゃいましたね。まだ半年経たないのにー。

>さなさん
nice!10個ありがとうございまーす☆
「ママのせいで夢見が悪かったんじゃない!」と怒られました(笑)。
次は良い夢見られるようにしないとまた怒られます。。。
あ、今、膝の上でオナラされた……くさーい。

>nalさん
nice!ありがとうございます☆
あ、弟いましたっけ!そういえばいたような!見たのだいぶ前で忘れちゃった〜。
次のネタ探しのためにトイザらスでいらんもん買いそう…(苦笑)。

>ひなママさん
nice!ありがとうございます☆
まーたん曰く、この夢がトラウマになって子供は欲しくないと言っています…(笑)。
次回作かぁ。よし!また何か考えておきましょう!でもあまり期待しないで〜(^_^;)

>にゃおネコさん
nice!ありがとうございます☆
虫が産まれたってことは、虫とホニャララしちゃったってことかよ!ってね(危)。
あっ、私が訴えられちゃったっ(;´Д`)
ひ〜ごかんべん〜。

>さっちょこさん
nice!ありがとうございます☆
お化けバッタは、映画「バグズライフ」の悪役・ホッパーくんです。ホッパーの声を好きな俳優さんがやっていたので、声が出るこの人形を買ったのです(笑)。
こんなネタに使うことになるとは思っても見ませんでしたが(笑)。
「ハルカちゃんママ!一緒に泣いてくれてありがとうー」byまーたん
by YuriMeine (2005-11-02 20:31) 

nikukyu

ついに生まれたんですね!!
って、バッタ!?!?
しかもすごくリアルーーー!!!!!
もしかして、まーたんほんとにこわくて泣いてるのかな??笑
by nikukyu (2005-11-08 02:02) 

YuriMeine

>nikukyuさん
nice!ありがとうございます☆
はいっ、産まれましたー!って夢だったんですってば(笑)。
カワイくデフォルメされたバッタのヌイグルミとかだったら怖くなかったのにねぇ(笑)。
まーたんは、実際には撮影に飽きて来て泣いたのです(^_^;)
by YuriMeine (2005-11-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいなあ…欲しいなあ…惜しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。