SSブログ

センサー作動中! [アホ劇場]

妖怪アンテナ立ってます!


ピピピ.....あっ!妖怪発見!現場へ急行します!
うんしょ、うんしょ、.......、(ズリバイで移動中)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

妖怪とは
コアラしんご?
ピングーしんご?
くまプーしんご???

いずれにせよ、まーたんがやってくることは間違いないな。
by (2005-11-23 11:54) 

ひなママ

まーたんも妖気感じちゃったのですか?(笑)
ちゃんと捕まえたかなー?

ひなも以前、妖気感じてました☆
by ひなママ (2005-11-23 12:42) 

はねっこ

ちゃんちゃんこ、忘れてますよ~!

まーたん6ヶ月おめでとうございます☆スプーンがおそろいでした^^
by はねっこ (2005-11-23 17:06) 

さっちょこ

目玉のおやじ・・・いるかなヽ(^▽^ )ノ
by さっちょこ (2005-11-23 17:31) 

マリーロビンソン

えっ?妖怪見つけたのに逃げないの?
果敢に挑むまーたんが素敵です♪
by マリーロビンソン (2005-11-23 22:55) 

妖怪うじょうじょいてるの~??頑張って!まーたん戦士!
でも妖気がたつほど髪の毛あってうらやましいぞぉぉぉ(笑)
by (2005-11-23 23:24) 

akistl

おぉ、立ってる立ってる!真っ直ぐピンとね。まーたん、だいぶ女の子らしい顔立ちになってきたよね♪

ところで前回の記事の動画も見られない…、なんじゃ…(-"-)一番最初のは見られたんだよ。おかしい、ウチのPCおかしいゾ。ちょっと色々いじってみます。見られたら報告しに来る!
http://blog.goo.ne.jp/akistl/
by akistl (2005-11-24 00:54) 

YuriMeine

>にゃおネコさん
nice!ありがとうございます☆
なるほど…センサーは、着ぐるみしんごくんに反応していたのですね!
もうまーたんはにゃおネコさん宅に伺いましたでしょうか?(笑)
まだなら、ズリバイで時間がかかってるんですね。

>ひなママさん
nice!ありがとうございます☆
移動手段がズリバイなので、見つけるだけで、捕獲は苦手のようです(笑)。
ひなちゃんも妖怪アンテナ仲間ですね(^_^)

>はねっこさん
nice!ありがとうございます☆
そっか、黄と黒のちゃんちゃんこ、描くべきでした(笑)。←でも記事の手直しするのが面倒(笑)。
スプーン、コンビのですよね!POPな色が可愛いですよね。私は初期&ステップアップすべてがセットになったものを買ったんですよ。やっぱりなんか統一感ある方がかわいい気がして…。
そうそう、ブログお引っ越しされたんですよね。またそちらにも伺います。

>さっちょこさん
nice!ありがとうございます☆
そうか、目玉の親父も描くべきでした(笑)。
えーと…オヤジは出張中です(笑)。

>マリーさん
nice!ありがとうございます☆
まーたんは常日頃からかなりおてんばで勝ち気な感じなので、妖怪もへっちゃらです(笑)。
…の割には、以前バッタの夢で泣いてたような………?

>Kumiさん
nice!ありがとうございます☆
確かに、ロールプレイングゲームなら、おてんばなまーたんの職業は戦士が似合いそうです。
パーティの先頭に立って、バッタバッタとモンスターを倒す訳ですね。
間違っても、HPが少ない魔法使いや僧侶ではありません。
…ってKumiさんがゲームやったことない人ならなんのこっちゃわかりませんね(笑)。

…そういやくるみちゃんは薄毛でしたね(^_^) それもまたかわいい!

>akistlちゃん
写真撮る少し前は、もっと真上に立ってたの。時間が経って寝ちゃった…いやいや、そっちの方向に妖怪がいただけです!(笑)
なんで動画見られないんだろう…?前は見れたのに、ってのが謎ですね。うーん……。
いっぺんメールに添付してみようか?…ってそこまでして見るもんでもないか(笑)。
by YuriMeine (2005-11-30 11:49) 

お散歩爺

はじめまして
ずり移動ですか、これからは目が離せませんね。
ママもサスペンスのテレビなんか見てると、どっかへずりって行っちゃうよ。
でも楽しそうでいいですね。
by お散歩爺 (2005-11-30 13:13) 

YuriMeine

>旅爺さん
nice!ありがとうございます☆
あっ、実は初めましてじゃないですよ(^_^)
でも旅爺さん、色んなところでコメントされてるから、忘れちゃいますよねそりゃ。
今日、外に布オムツの浸け置きに行って戻って来たら、部屋の敷居から上半身出ていてビックリしました(そのまま進むと階段!)。
もう目が離せません…っていうか戸を開けたままにできません!!
by YuriMeine (2005-12-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

祝!満6ヶ月!あのー...... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。