SSブログ

妖怪人間ベラ? [アホ劇場]

さっき………




ダンナが音楽DVDを観ていたので、

後ろから眺めながら、出てる人の似顔絵を何気なく描いてみたら、





笑いが止まらなくなりました








↓こんなんが出来上がりました。





……………………(笑)

(内輪ネタですが、これを見ただけでわかる人は、かなりのツウです。。。)









ちなみに、ご本人↓




BLACKMORE'S NIGHTのキャンディス・ナイト嬢。デス。





先述の、観ていたDVDより。











ホントはキレイな人なんですけどね。。。

ごめんよ、キャンディス……( ´ ▽ ` ;)




でも、似てると思うんですけど!!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

akistl

はいはいはい!直ぐわかったよ!ツウというよりMeineっちの絵が上手いからだと思う。よ~く特徴捉えているし。ご本人はキレイだけど確かに妖怪人間ベラみたい♪コレを書いたMeineっちも似てると言った私もリッチー御大に怒られちゃいそ^m^

また何か書いてよ~(笑)面白い、こういうの。
by akistl (2006-01-31 03:22) 

WICKY

イヤイヤ、麗しのキャンディス嬢がこんな・・・お化けになっちゃ!

そういやFIREHOUSEのメンバーの絵もよかったね。
絵心あるね・・・あんた(゜-^*)σ

記憶力絵心クイズ、ずっとやってないなぁ・・・。
せっかくお互い写メできるんだから使わないと・・・。って僕に絵心がなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
by WICKY (2006-01-31 23:54) 

nal

ブハハハハ!!!!!

つーか、絵を書こうと思ったダンナさんがスゴイ!!!
イラスト系ブログでもはじめたらいかがですか?
by nal (2006-02-03 16:41) 

YuriMeine

>akistlちゃん
あら〜この絵でわかっちゃった!?
私って普段は、デフォルメしたかわいい似顔絵を描くことが多いんだけど、なんかキャンディスを見てると、怖(こわ)リアルなのを描きたくなってねぇ(笑)。
御大には絶対内緒です、ハイ(^_^;)
こんなんでよければまた描きますわよ♪

>WICKY
いや〜あり得んくらい崩してたり、コワかったりがおもしろいんじゃん!
普通に似てる絵描いてもつまんないし〜。BURRN!誌だって、結構とんでもないアイデアの絵が載ったりしてるし!
FIREHOSEの似顔絵は、CJに見せたら「COOL!」って言ってくれたし(^_^)お世辞でもうれしい〜。
まあまあ、意外とさ、狙って描かない絵に限っておもしろかったりするのよ(このキャンディスも、狙ったわけではないのよ、実は)。だからまた、やろうよ絵心クイズ!

>nalさん
nice!ありがとうございます☆
あ!!!
これ、私が描いた絵なんですよ!(汗)
ごめんなさい、表現が曖昧でしたね。直しておきます(^_^;)
ダンナは…絵、下手です。故に、ときにとんでもない絵を描いてくれます…。
イラスト系ブログ、私が始めましょうかね(笑)?
by YuriMeine (2006-02-11 11:47) 

あきべ

ベラさんて素適ですね。。。。
似顔絵素適ですよ。。
http://akibe.at.webry.info/
わたしは写真をとっています。。
花とか。たまに絵描いたりしますよおお・・・・
by あきべ (2006-03-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。