SSブログ

ゴ〜〜〜〜パ〜〜〜〜 [アホ劇場]

ダースベイダーまーたん。
(わかるかな?)


またまたしょーもないネタですんまそんm(_ _)m



**********************************************************************

(2005.9.6追記)

このベイダーマスクは、友人の物で、彼の家に遊びに行ったときに遊ばせてもらいました( ´ ▽ ` )♪
友人WICKERMANの記事はこちら。

http://black.ap.teacup.com/wickerman2kattan/40.html


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 10

最高です~!!!
顔の大きさと体の大きさのギャップが絶妙ですね☆
こんなダースベーダーなら怖くないかも~♪
by (2005-09-05 12:10) 

はねっこ

ジャーンジャーンジャーンジャジャジャーンジャジャジャーン♪(ダースベイダーのテーマ)
はいはいとかするようになったら目も離せないしきっと今以上に大変だと思うので、ねんね期は、ママのおもちゃですね☆
by はねっこ (2005-09-05 16:19) 

あーさん

うわ~どこで入手したんですか?ベイダーマスク!!!
マスクのゴツさと、まーたんのちいちゃなお手手とのアンバランスさが
スゴイです~☆
SWファンなので、ちょっと欲しいかも・・・マスク・・・(笑)
by あーさん (2005-09-05 21:04) 

マリーロビンソン

かわいすぎ♪
下はこの間の甚平さんですね(^-^)
by マリーロビンソン (2005-09-05 21:11) 

さっちょこ

ははは・・・( ^▽^)かわいい~ダースベーダーだな~!
お題目の「ゴ~~~~パ~~~~」旦那のメール受信音なんですΣ(^∀^;)
鳴るたびビビッてたけど・・・今度からは鳴るたびに
まーたんベーダーを思い出して笑っちゃうかも(笑)
by さっちょこ (2005-09-05 23:05) 

 ダースベーダーマスク 昔弟がもっていて かぶらせてもらったこともあるのですが 結構堅くて中はくらくて まーたん大丈夫なの?と びっくりしてしまいまいました^^; 泣かなかったとしたら まーたん 大物の予感です(笑)
by (2005-09-05 23:54) 

あいくる

さっそく、遊びに来ちゃいました☆
遊びに来たら、!!! (・_・) ...
ダースベーダー発見!!
あははははっ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかも、マスクを被ってゴツイのに、甚平を着てる…w
アンバランスでかわいい、小さなダースベーダーさんにnice☆
by あいくる (2005-09-06 16:18) 

sweet_and_dry

これは!!!
トイ○ラスへ行くたびにいつも
今日こそは買っちまお〜かしら‥‥っと
思っちゃう1品のひとつ!!!
それをまーたんに!!!
け、結構これって重いよね??
まーたん、大丈夫だったんでしょうか??
by sweet_and_dry (2005-09-06 21:37) 

WICKY

w( ̄o ̄)w オオー!
早速アップしたね・・・(笑)
いいね、ダースベイビーちゃん。意外と・・・静かに素直に被ったから驚きました。きっと・・・まーたんも暗黒面に興味が・・・なんて。
by WICKY (2005-09-06 22:59) 

YuriMeine

思いのほかウケてしまいましたね(笑)、ダースベイビー(←友人WICKERMAN命名)。

>ママくまちゃん
nice!ありがとうございます☆
あたまでっかちなので、きっと映画初登場シーンで早くもコケます(笑)。
確かに怖くな〜い(^_^;)

>はねっこさん
nice!ありがとうございます☆
テーマ曲を担当して下さってありがとう!(笑)
うっ、おもちゃ………改めて言葉にしてみると、なんだか私、ちょっと悪い母親みたい(笑)。
でも確かに思うようになるのは今だけですもんねぇぇ。
はねっこさんのおでコレクションも今だけですね♪楽しみにしてます。

>あーさん
nice!ありがとうございます☆
これはね〜トイザらスです!って私のものじゃないんですけどね。
これはただのマスクじゃなくて、胸に乗せてるパネルを押すとボイスチェンジャーになるんですよ!(あと、録音された本物のダースベイダーの声も流れます)
よく見ると、腕の形が踊ってるみたいだなぁ。踊るダースベイダー……ぷぷっ。

>マリーさん
nice!ありがとうございます☆
かわいいダースベイダー。威厳も威圧感もなし(笑)。
そうです、甚平さんです。しまった、もう少しシックな服(?)にすればよかった!黒は持ってないしなぁ。

>さっちょこさん
nice!ありがとうございます☆
「ゴ〜〜〜〜〜パ〜〜〜〜〜」が着信音!?
にゃはははは、おもしろいというか、でも確かにちょっといきなり、テーブルの上とかでブルブル振動しながら急に「ゴ〜〜〜〜〜パ〜〜〜〜〜」って言ったら、ビックリしますよね(笑)
これからはまーたんのオチャメな姿を思い浮かべて下さい♪

>rikaさん
nice!ありがとうございます☆
まーたんはこのとき、起きていたし、泣きませんでしたよ。……大物なんですかねえ(^_^;)
一応このマスクは、ダースベイダーの目の部分がグラサンみたいに中からは外がちゃんと広範囲に見えるので、そのせいかなぁ?
でも脱がせた後、マスクを側に転がしておいたら、足で蹴ってました。逆襲……?(笑)

>あいくるさん
nice!ありがとうございます☆
さっそくのご訪問ありがとうございます〜〜♪♪
本物のダースベイダーが甚平着てるのを想像したら笑えますよね(^_^)
ぜひぜひあいくるさんも、姫ちゃんのお遊び写真をUPしてくださいよ〜〜〜( ´ ▽ ` )♪

>レリョさん
nice!ありがとうございます☆
おっ、さすがSWファンのレリョさん、チェック入ってますねー。
そうです、トイザらスで売ってるやつですよ!!
まーたんはまだお座りもできないので、寝かせて被せているのですが、マスクは当然大人サイズなので、まーたんの頭はスッポリ入って、重みはかかってないんですよ。大丈夫。泣かなかったし(笑)。

>WICKY
えへへ♪ 楽しいネタになりました、マスク貸してくれてありがとうね♪TBも送っといたよ。
ね、ビックリしたよね、嫌がらなくて。
ホント暗黒面に興味が………いや、単なる遊び好きでしょう!!(笑)
by YuriMeine (2005-09-07 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生放送でお送りしますありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。