SSブログ

お知らせ

かな~りお久しぶりです、皆様お元気でしょうか(^_^;)


私も子供たちもとっても元気にしておりますよ(^O^)/




さて、サボりにサボっている当ブログ。
二人の育児は予想以上にバタバタの連続で、
なかなかじっくりと記事を書く余裕を取れません。



このまま放置して自然消滅させるということも考えたのですが、
せっかく約4年かけてソネブロで培ってきた
皆さんとの関係を断ち切ってしまうのは悲しいなあとも思ったのです。
まーたんとけーたんの成長も見守って頂けたら嬉しいし。


ブログは停滞中ですが、
些細なことはmixiの日記に綴っているので、
こちらに来て下さってた皆さんの中で
mixiもやっていらっしゃる方は、
そちらの日記を見に来ていただけたらなあと思うのです。
マイミク限定の日記なので、ボカシなしの写真を載せているし。

ハンドルネームは同じです。
是非探して来てみて下さいねo(^▽^)o
日記はマイミク限定なので、マイミクの申請をよろしくお願いしますね。
(以前からこちらに来て頂いてた方のみマイミク承認とさせていただきます。
こちらでのハンドルネームを明記して下さいね。)




このブログも閉鎖はしませんし、
ごくまれに更新することもあると思いますので、
そのときはまた遊びに来て下さいね♪



では最後に、最新のまーたんとけーたんを。
(まーたんも特別ボカシなし…でも小さめで。)
081215_1622~0002-0001.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

rika

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。mixi 多くの皆さんがやっていて 一緒にやろう と誘われることもあるのですが なかなか踏み出せずにいます^^; ブログですらなかなか更新しないのに さらに他のものに手を出してもまた放置になるだけかなと思うところもありまして・・・・ ブログの方は息子の離れてすんでいる祖父や祖母達がとても楽しみにして下さっているのでやめられないのです。
 YuriMaineさんの日記 のぞきに行きたいのですが 残念です。また 気が向いたらソネブロにも顔を出してくださいね。
by rika (2008-12-24 19:20) 

namako

うわあ!お二人とも、大きくなりましたね☆
まーたんはすっかりお姉ちゃん…。感動的です。
更新の間があくと、こういうサプライズがあるんですよね(笑)
Yurimeineさんのブログはずっと読ませてもらってますから、
どうぞご自分のペースで、のんびり続けてくださいね☆
気長に待ってマース♪
by namako (2008-12-25 11:45) 

chobita

おぉ~~
二人ともおおきくなりましたね。
mixi検索してみたのですが 発見できず・・・
私はmixiは 遠くに住むお友達のを読むためにやっているだけなのですが 同じ名前なので もう一度頑張って探してみますね。
 
by chobita (2008-12-25 21:53) 

nikukyu

私mixiすら放置してしまっている・・・。
あっちは公開制限できるからいいよね。
by nikukyu (2010-01-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。