SSブログ

絵心ありすぎやろ [アホ劇場]

久々にアホネタ。





パパ作 アンパンマン



080407_1010~0001-0001.jpg


さすがです。
"画伯"と呼ばれたしょうこおねえさん(@おかあさんといっしょ)を上回ります。




改良版↓



080407_1010~0002-0001.jpg


実物を見ながらでもコレですから。
もうこれは一種の才能でしょう!
ちなみに下のグニャグニャはまーたんが書きました。
身体のつもり?

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

rika

パパさんに nice! おくります(笑)
 パパさんもなかなかの画伯ですね^^; 是非スプーの絵描き歌 を歌いながら書いてほしいところかも・・・
by rika (2008-04-09 15:55) 

nal

アハハハ!!!!!
ワタシの爪のアカを煎じて飲め!!!

あ。嘘です冗談です毎日毎日ワタシは書かされてるんです…(泣)
今のレパートリー→アンパンマン食パンマンカレーパンマンバイキンマンドキンちゃんメロンパンナちゃん。

書けと言われるモノ→ハンバーガーキッド&かまめしどん。
 
 
書けるかっ!!!(号泣!)


by nal (2008-05-09 11:43) 

YuriMeine

>壱蒲さん
nice!ありがとうございます☆

>rikaさん
見た瞬間「ブログネタだ!」って思いました。。。こんなアンパンマン、人気者にはなれません。。。(胸の「あ」も哀しい)
今度スプー描かせてみます!

>nalさん
爪の垢、煎じて飲ませたいですよ、ホント〜。
つまり、nalさんは、お子さんに付き合って描いてあげてること自体がエラいんですってば。
でもハンバーガーキッドやかまめしどんは確かに難しそうですね(笑)。
by YuriMeine (2008-05-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ヶ月もろもろミシンでびょんびょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。