SSブログ

ふたりの「出来ました」 [Kids 2008]

まーたん、3歳0ヶ月。




「こどもちゃれんじ」のブロックで何か黙々と作っているなぁ、
と思っていたら…




DSCF1759.jpg

「おしろ」を作っていました。




まーたんは、ブロックの作品例の冊子に載っている


DSCF1774.jpg


この「おしろ」を見てひとりで作っていたのです!!
(ちょっと違う部分もありますが)


この冊子は、親子で一緒に作るのを目的とした、
ちょっと複雑で大型の作品例が載っているものなのですが。。。
それを一人で作り上げたまーたんに、
ちょこっと感動してしまったママなのでした(*^_^*) ←親バカ〜






けーたん、0歳4ヶ月。





DSCF1772.jpg

寝返りができました☆


うほ〜かわいい〜〜〜〜 ←またまた親バカ〜

いや〜赤ちゃんって癒されますね〜。
イヤイヤのひどいまーたんを怒鳴り飛ばしてイライラしっぱなしの毎日なので、
けーたんが余計に天使のように見えます(^^;)

(まーたん、ごめんよ。。。)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

マリーロビンソン

ご無沙汰様でございます(>_<)
ほんとすみません!!
あ~こんなことしてる間にまーたんが3歳、けーたんが4ヶ月!
って言うか…かわいい~~(≧▽≦)
ええわ~。まーたん神童やし!コレはすごい!
けーたんのこのお顔が…めちゃキュート♪
by マリーロビンソン (2008-05-29 22:21) 

ロボッコ

(*ゝω.*)ノ♡オハヨー!!おひさしぶりです♪
きゃああああ!!
かわいい!きゃわぃぃ!!
見つめられてドキドキしちゃった♪
朝からすごく癒されちゃった♪
yuriMeineちゃん、ありがちょん♪
by ロボッコ (2008-06-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。